ヤフオク!ご利用のお客様から、よくいただくお問い合わせ

ヤフオク!での、よくあるお問い合わせ

ヤフオク!にて、お客様からよくいただくご質問をおまとめいたしました。

大分類

システムに関するお問い合わせ

オーダーフォームが表示されない
ヤフオク!のシステム変更に伴い、オーダーフォームは廃止されました。
落札後はマイ・オークションの「落札分」から取引したい商品の[取引連絡]ボタンを押して、取引ナビの[購入手続きをする]から手続きをお願いいたします。
受取連絡ができない
当店はヤフオク!ストア営業のため、受取連絡の必要はございません。商品のお受け取りを持ってお取引完了となります。

配送に関するお問い合わせ

営業所止めはできますか?
ご希望の営業所名をご注文備考欄にてお知らせください。
※商品によって運送会社が異なるため、商品ページ発送方法欄にて運送会社をご確認ください。
海外発送はできますか
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
複数点落札したので同梱してほしい
ご注文備考欄にて同梱希望の旨をお知らせください。配送料を訂正してご連絡いたします。
なお、コンビニ決済の場合お支払番号を発行してしまうと金額の訂正ができなくなりますので、金額の訂正が確認できるまでは発行しないようにお願いいたします。
店頭で受け取れますか?その場合送料はどうなりますか?
ご購入手続きの際、配送方法欄で「店頭受取(神戸三宮店)」をご選択下さい。店頭受取の場合、配送料はかかりません。

お支払いに関するお問い合わせ

領収書はもらえますか?
お支払い方法が銀行振込(JNB/楽天銀行/ゆうちょ)の場合のみ発行可能でございます。ご注文備考欄にてお知らせください。
Paypay残高払い/クレジットカード決済/代金引換/分割払い(ローン)の場合は当店から領収書は発行できかねますので、予めご了承ください。各お支払い方法の明細を領収書としてご利用いただけます。

その他

落札したが連絡がない。
営業時間内であれば当日中、営業時間外であれば翌営業日に必ずメールにてご連絡しております。恐れ入りますがヤフオク!にご登録のメールをご確認ください。
なお、初期設定は「@yahoo.co.jp」のアドレスとなっております。
また、携帯各社のキャリアメールはメールフィルターにかかり受信されない場合も多いため、メールフィルター設定をご確認いただけると幸いでございます。

ご利用ガイド

配送・送料について

ヤマト運輸
クロネコヤマトの宅急便です。

※営業所留めをご希望の場合は、必ず「住所」の項目内に営業所名をご記入ください。

※宅急便のサイズを超える商品は佐川急便で配送いたします。

[ ご注文金額合計が税込3万円以上の場合 ]
全国送料無料でお届けしております。

[ ご注文金額合計が税込3万円未満の場合 ]
サイズに関わらず一律800円いただいております。
但し下記の地域は記載の料金となります。
北海道:1,550円 東北6県:1,150円 沖縄:1,350円

返品について

不良品
中古楽器の再販に際しては細心の注意を払っておりますが
万が一、不具合等が発生いたしましたら保証規定返品規定に従い
速やかに修理・調整・交換等の対応をいたします。
初期不良は商品到着日を含む7日以内とさせていただいております。
返品期限
商品が到着いたしましたら必ずすぐに動作確認を行ってください。
万が一、お届けした商品に初期不良が見つかった際は到着日から数えて7日以内に当店までメールにてご連絡ください。
※お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
詳しくは返品規定・免責事項をご覧ください。
返品送料
当店負担(当店の責により返品が成立した場合)。
クロネコヤマトの宅急便・着払いでお送りいただいた場合のみ。

お支払いについて

Amazon Pay
Amazonアカウントを利用してお支払いいただくことが可能です。
銀行振込 - PayPay銀行
PayPay銀行へのお振込み
銀行振込 - 楽天銀行
楽天銀行へのお振込み
ゆうちょ銀行
当店のゆうちょ銀行口座へのお振込み(お振替え)
代金引換
到着時現金払い ※30万円以上のお支払いにはご利用いただけません。
クレジットカード
VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX のカードがご利用いただけます。
 ※分割払い・リボ払いもご利用いただけます。ボーナス払いはご利用いただけません。
分割払い(ローン)
JACCSのWeBByを利用します。
 別途分割手数料がかかります。手数料一覧
 ボーナス払いも可能です。
 [配送] 規定により現住所と異なる住所への配送はできません。
 [引取] 審査通過後、店頭での受け取りをご希望の場合は注文備考欄に「店頭引取希望」とご記入ください。後からの変更はできません。
 ※手数料は分割回数などによって異なりますので、決済(注文)画面には反映されません。
 ※未成年のお客様はWeBByをご利用いただけません。
 ※税込み3万円以上の商品のみご利用いただけます。