しかも、お支払いにかかった手数料や送料も含めて全てご返金します。
納得購入サポートは特定の商品に付帯する特別なサービスです。
通常の返品規定(当サービス対象外の商品や、明らかな初期不良)についてはこちらをご覧ください。
「想像していた音と違った」「思っていたより傷が多かった」「使いにくかった」など
ネットショップで楽器を購入してがっかりした事はありませんか?
Qsicではそんな不安を解消するため、お客様都合での返品をお受けいたします。
しかも、商品代金・送料・決済手数料を全額返金。
「ネットで楽器を購入するのは不安」という方は是非、こちらのサービスをご利用ください。
※当店からお送りする際はクロネコヤマトの宅急便、または佐川急便がございますが、ご返送時はお届け時と同じサービスをご利用ください。送料は着払いでお送りください。
※らくらく家財宅急便で発送された場合や、他業者をご利用の場合は送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
(送料を差し引いた金額をご返金いたします。)
ご返送の場合は、当店からお送りした資材で、同様の梱包方法にてご返送ください。
返送時の梱包に不備があり、それを原因とした配送事故が起きた場合は修理費用などをご負担いただく場合がございます。
ご返送をお考えの場合、当店からお送りした梱包資材は破棄をせず、返送用として保管いただきますようお願いいたします。
返品をご希望の場合、商品到着日を含む3日以内に専用フォームから返品申請をおこない、商品到着日を含む、7日以内にご発送手続きをお願いいたします。
上記期限を超過したお取引につきましては、
ご注文のキャンセル・ご返品は一切お受けいたしかねます。
<納得購入サポートの対象にならない事例>
<納得購入サポートの対象にならない商品>
商品が当店に到着した後にサービス適用外であることが判明した場合はお品は再返送とし、お客様に往復の送料を代金引換にて請求させていただきます。
・万が一、再返送された商品の受け取りを拒否された場合
当店の定める(商品の現状から算出した)次回販売額から本取引にかかった全ての送料・手数料を差し引いた金額をご指定の口座へ振り込み、取引は完了といたします。
及びお客様は本件に関して一切不服を申し立てないものとします。
ご注文時にクレジットカード決済をご利用の場合は、上記の額を同カードに請求いたします。
ローンの場合は請求を立て、返金先口座をお尋ねの後に差額をご返金いたします。
分割手数料は一切保証いたしません。
受取拒否は絶対になされませんよう、お願いを申し上げます。
<その他>
商品到着前の返金対応や、上記以外の返金方法は一切ございません。
クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済の取消し対応をさせていただきます。
取消期日(月明け第3営業日)までに、返品商品の到着が確認できない場合はクレジット会社様からのご返金となります。
お客様の口座から一度引き落とされた後に、クレジット会社様からの返金となりますので、返金までに2〜3ヶ月のお時間を要します。予めご了承くださいますようお願いいたします。
分割手数料はお客様とカード会社様との契約に因るため、当店では手数料の把握ができませんので、分割手数料のご返金はいたしかねます。
実際に返品のお申し込みをされる方は、下記ボタンから申込フォームへお進みください。