納得購入サポート

『思ってたのと少し違った』『あまり気に入らなかった』そんな理由でも、返品できるサービスです。

「気に入らなかった」という理由でも返品をお受け付けします。

しかも、お支払いにかかった手数料や送料も含めて全てご返金します。

  • 商品の個別ページ(詳細説明ページ)にて、「サービス対象商品です」と案内がある商品に限ります。
  • 商品到着日を含む3日以内のお申込みが必須です。
  • サービスのご利用に際しては、必ず下記のご利用方法・ご利用規約・返金方法をお読みください。

納得購入サポートは特定の商品に付帯する特別なサービスです。
通常の返品規定(当サービス対象外の商品や、明らかな初期不良)にてついてはこちらをご覧ください。

納得購入サポートとは

「想像していた音と違った」「思っていたより傷が多かった」「使いにくかった」など
ネットショップで楽器を購入してがっかりした事はありませんか?

Qsicではそんな不安を解消するため、お客様都合での返品をお受けいたします。
しかも、商品代金・送料・決済手数料を全額返金。

「ネットで楽器を購入するのは不安」という方は是非、こちらのサービスをご利用ください。

ご利用方法

  1. 返品フォームより必要事項を入力しお申し込みください。
  2. 担当者から返品手続きのご案内メールをお送りいたします。
  3. 必ず当店からお送りした運送会社・発送種別※でご返送ください。

※当店からお送りする際はクロネコヤマトの宅急便、クロネコヤマトのヤマト便、佐川急便がございますが、ご返送時はお届け時と同じサービスをご利用ください。送料は着払いでお送りください。

※らくらく家財宅急便で発送された場合や、他業者をご利用の場合は送料はお客様負担となりますのでご注意ください。
(送料を差し引いた金額をご返金いたします。)

ご返送の場合は、当店からお送りした資材で、同様の梱包方法にてご返送ください。
返送時の梱包に不備があり、それを原因とした配送事故が起きた場合は修理費用等をご負担いただく場合がございます。

ご返送をお考えの場合、当店からお送りした梱包資材は破棄をせず、返送用として保管いただきますようお願いいたします。

ご利用規約

返品をご希望の場合、商品到着日を含む3日以内に専用フォームから返品申請をおこない、商品到着日を含む、7日以内にご発送手続きをお願いいたします。

上記期限を超過したお取引につきましては、
ご注文のキャンセル・ご返品は一切お受けいたしかねます。

<納得購入サポートの対象にならない事例>

  • 商品到着後4日以上経過したお申し込み(到着日を含む)
  • 商品到着後8日以上経過した商品(到着日を含む)
  • 商品到着後に商品に改造、調整を施した場合
  • 商品及び付属品を破損、または紛失された場合
  • お客様の元で傷がついたり、動作不良が生じた商品
  • たばこ、香水、線香、防臭剤、食べ物などのにおいが付着した商品(当店判断)
  • 返品申し込みフォームよりお手続きをされていない場合
  • 店頭でお買い求めいただいた場合
  • 返品後、同一商品を再度ご購入いただく場合(ご購入は可能ですがサポート対象外となります)

<納得購入サポートの対象にならない商品>

  • サービスの対象外商品
  • 新品・未使用品
  • 販売時にジャンク品である旨を明記している商品
  • ユーザー登録、ソフトウェアのアクティベートをおこなった商品
  • ヤフオク!で落札された商品

<重要確認事項>

商品が当店に到着した後にサービス適用外であることが判明した場合はお品は再返送とし、お客様に往復の送料を代金引換にて請求させていただきます。

・万が一、再返送された商品の受け取りを拒否された場合

当店の定める(商品の現状から算出した)次回販売額から本取引にかかった全ての送料・手数料を差し引いた金額をご指定の口座へ振り込み、取引は完了といたします。
及びお客様は本件に関して一切不服を申し立てないものとします。

ご注文時にクレジットカード決済をご利用の場合は、上記の額を同カードに請求いたします。
ローンの場合は請求を立て、返金先口座をお尋ねの後に差額をご返金いたします。
分割手数料は一切保証いたしません。

受取拒否は絶対になされませんよう、お願いを申し上げます。

<その他>

  • 納得購入サポートのご利用回数は30日の間に1回(点)、かつ1年に3回(点)を上限といたします。
  • ご購入時に獲得されたポイントは返品に伴い抹消させていただきます。
  • 領収書を発行している場合は、領収書もご返送ください。

返金方法

  • 当店に商品が到着しましたら、状態を確認し、問題がなければご指定の口座へ代金を返金いたします。
  • クレジットカード、分割払い(ローン)の場合はご請求のキャンセル対応となります。
    • 商品到着前の返金対応や、上記以外の返金方法は一切ございません。

      クレジットカード決済でご注文いただき、決済の取消しが可能な場合は、決済の取消し対応をさせていただきます。

      取消期日(月明け第3営業日)までに、返品商品の到着が確認できない場合はクレジット会社様からのご返金となります。

      お客様の口座から一度引き落とされた後に、クレジット会社様からの返金となりますので、返金までに2〜3ヶ月のお時間を要します。予めご了承くださいますようお願いいたします。

      分割手数料はお客様とカード会社様との契約に因るため、当店では手数料の把握ができませんので、分割手数料のご返金はいたしかねます。

返品のお申込みはこちらから

実際に返品のお申し込みをされる方は、下記ボタンから申込フォームへお進みください。

トップへ戻る