商品のお取り置きについて

取り置きサービス

「あなただけが検討できる時間」を無料で2週間差し上げます。

・「給料日まであと少し」
・「少し冷静になって考えたい」

といったような、
『支払い・購入は保留にしたいけど、その間に売れてしまっては困る。』 といった時。

ぜひ、取り置きサービスをご利用ください。
Qsicでは店頭だけでなく、WEBショップでもお取り置きを承っています。

取り置きサービスの概要

商品代金の消費税相当額(またはそれに近い金額)をお預かりさせていただくことで最大で2週間のお取り置きが可能です。※1

「少しだけ考えたい」時、「試奏に行くまでの間」など、最初の3日間だけなら前金は不要です。※2

[ お取り置きの日数表 ]

日数表

※1 金額や期間がご都合にそぐわない場合はお気軽にご相談ください。
可能な限り対応をさせていただきます。

※2 前金なしのお取り置きの場合は、4日目以降は予告なく再販いたします。

あらかじめ4日以上お取り置きをされることが分かっている場合は
お申込時に前金をお預けください。

店頭だけでなく、WEBショップでも取り置き可能

WEBでのお取り置きを希望される方は、下の「お申込み方法」をご覧ください。

前金のお支払い方法は店頭では現金、WEBショップではお振り込みのみでございます。
(前金のお支払いにはクレジットカードはご利用いただけません。)

WEBでのお申し込み方法

お問い合わせフォームよりお申込みください。

タイトル:取り置き希望
本文:(取り置き希望の商品名)

お申し込み内容を確認の後、振込先口座のご案内を申し上げます。

よくあるお問い合わせ

Q1.取り置きをしたら、必ず買わないといけませんか?
いいえ。取り置きはお客様が独占的に「キープ」しているだけです。
「商談中」という札を見かけたことがあるかもしれませんが、その状態です。
Q2.前金は、商品代金に含まれますか?
もちろんです。ご購入時に差額のみをお支払いください。
Q3.「やっぱり買わない」時の前金はどうなりますか?
お預かりした前金は全額お返しいたししますが、
 1. キャンセルされる際は必ずご連絡をお願いいたします。
 2. 返金が振込になる場合の振込手数料は差し引かせていただきます(現金の場合は満額返金)。
 3. 前金の返金期日はお取り置き期日と同日とさせていただいております。
Q4.取り置き中は本当に他のお客様に買われてしまうことはありませんか?
ございません。試奏されることもございません。
Q5.つまりノーリスクで2週間キープできるということですか?
その通りです。
Q6.なぜ前金が必要なのですか?
「やはり気が変わった」という場合にお知らせいただきたいのが最大の理由です。
それを知らせていただけないと、いつまでたっても再度販売していいのか悪いのか、当店では判断いたしかねてしまうのです。
期限を設けさせていただいているのもそのためでございます。

サービスの詳細について

  • 取り置きサービスが利用できるのは、5,000円(税抜)以上のお品となっております。
  • セール対象商品は取り置きサービスの対象外です。
  • 取り置き期日を過ぎますとお取り置きは自動的に解除されます(店頭、WEBショップでの販売を再開いたします)。他のお客様にご購入される可能性がございますが、予めご了承ください。なお、ご購入できなかったことにより発生する損害については、当店では一切その責任を負わないものといたします。
  • お取り置き期日=前金の返金期日です。お取り置きのキャンセルは必ずお申し出ください。
  • 同一商品をお取り置きをする場合、次回のお取り置きは前回のお取り置きの期日より2週間後からお取り置きが可能です。取り置きキャンセル→取り置き利用を繰り返し、長期的に取り置きを状態を保持することはできません。
  • 取り置きがキャンセルとなり前金の返金が振込となる場合は、振込手数料は差し引いてご送金させていただきます。
  • 下取りサービスご利用時は取り置きではなくご注文を完了してください(詳しくは、リンク先をご覧ください)。
トップへ戻る