商品のお取り置きについて

取り置きサービス

「今すぐは注文できないんだけど、それまでに売れてしまうと困る!」

  • 実際に目で見て、音を確かめてから買いたいが、今日は店まで行けない。
  • 給料日まであと少し
  • 少し冷静になって考えたい

といったような、
『支払い・購入は保留にしたいけど、その間に売れてしまっては困る。』 といった時。

ぜひ、取り置きサービスをご利用ください。
店頭だけでなく、WEBでご覧いただいた商品のお取り置きは、メールやお電話でも承っています。

取り置きサービスの概要

お申し付けいただいた翌日から起算して、3営業日の間お取り置きいたします。

[ 例 ]

  • 4月1日(木)にお申し出いただいた場合 → 4月4日(日)営業終了まで。
  • 4月5日(月)にお申し出いただいた場合 → 4月9日(金)営業終了まで。※水曜定休日はカウントしません。

[ ご注意事項 ]

  • 4営業日以降は予告なく再販いたします。
    "10日後"に実物を見に行きたい、という場合は、"7日後"にご予約ください。

店頭だけでなく、WEBショップでも取り置き可能

お問い合わせフォームよりお申込みください。

タイトル:取り置き希望
本文:(取り置き希望の商品名)

お申し込み内容を確認の後、ご案内を申し上げます。

よくあるお問い合わせ

Q1.取り置きをしたら、必ず買わないといけませんか?
いいえ。取り置きはお客様が独占的に「キープ」しているだけです。
「商談中」という札を見かけたことがあるかもしれませんが、その状態です。
Q2.取り置き中は本当に他のお客様に買われてしまうことはありませんか?
ございません。試奏されることもございません。
Q3.つまり安全に3日間キープできるということですか?
その通りです。
Q4.そこをなんとか、5日間取り置きしてもらえませんか?
申し訳ございません。サービスが公平であることはもちろん、「商談中」という表示を見て、解除になる薄い可能性を期待してお待ちになるお客様もおられますので、取り置きが可能になる日までお待ちください。
Q5.いくらか先に支払っておくので長期間取り置きしてもらえませんか?
お気持ちは十分に伝わってくるのですが、商品代金の一部を先にお預けいただくことと取り置き期間を伸ばすことには関連性がございません。そのため「お金を預かる」ことは無用な責任と管理コストを発生させる他に利点がございません。誠に勝手ながら、このようなお申し出はご遠慮いただけますようお願いいたします。

サービスの詳細について

  • 取り置きサービスは税抜5,000円以上の商品にご利用いただけます。
  • セール対象商品は取り置きサービスの対象外です。
  • 取り置き期日を過ぎますとお取り置きは自動的に解除されます(店頭、各WEBサイトでの販売を再開いたします)。他のお客様にご購入される可能性がございますが、予めご了承ください。なお、ご購入できなかったことにより発生する損害については、当店では一切その責任を負わないものといたします。
  • 同一商品の次回のお取り置きは、前回の取り置き期日より2週間後から可能です。取り置きを繰り返し長期的にキープすることはできません。
  • 下取りサービスご利用時は取り置きではなくご注文を完了してください(詳しくは、リンク先をご覧ください)。
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