ヤフオク!での、よくあるお問い合わせ

ヤフオク!にて、お客様からよくいただくご質問をおまとめいたしました。

大分類

システムに関するお問い合わせ

オーダーフォームが表示されない
ヤフオク!のシステム変更に伴い、オーダーフォームは廃止されました。
落札後はマイ・オークションの「落札分」から取引したい商品の[取引連絡]ボタンを押して、取引ナビの[購入手続きをする]から手続きをお願いいたします。
受取連絡ができない
当店はヤフオク!ストア営業のため、受取連絡の必要はございません。商品のお受け取りを持ってお取引完了となります。

配送に関するお問い合わせ

営業所止めはできますか?
ご希望の営業所名をご注文備考欄にてお知らせください。
※商品によって運送会社が異なるため、商品ページ発送方法欄にて運送会社をご確認ください。
海外発送はできますか
申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
複数点落札したので同梱してほしい
ご注文備考欄にて同梱希望の旨をお知らせください。配送料を訂正してご連絡いたします。
なお、コンビニ決済の場合お支払番号を発行してしまうと金額の訂正ができなくなりますので、金額の訂正が確認できるまでは発行しないようにお願いいたします。
店頭で受け取れますか?その場合送料はどうなりますか?
ご購入手続きの際、配送方法欄で「店頭受取(神戸三宮店)」をご選択下さい。店頭受取の場合、配送料はかかりません。

お支払いに関するお問い合わせ

領収書はもらえますか?
お支払い方法が銀行振込(JNB/楽天銀行/ゆうちょ)の場合のみ発行可能でございます。ご注文備考欄にてお知らせください。
Paypay残高払い/クレジットカード決済/代金引換/分割払い(ローン)の場合は当店から領収書は発行できかねますので、予めご了承ください。各お支払い方法の明細を領収書としてご利用いただけます。

その他

落札したが連絡がない。
営業時間内であれば当日中、営業時間外であれば翌営業日に必ずメールにてご連絡しております。恐れ入りますがヤフオク!にご登録のメールをご確認ください。
なお、初期設定は「@yahoo.co.jp」のアドレスとなっております。
また、携帯各社のキャリアメールはメールフィルターにかかり受信されない場合も多いため、メールフィルター設定をご確認いただけると幸いでございます。
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